風俗コラムサイト プレジデント

  1. HOME

風俗を使ったことがない奴へ

性欲ない?

今日本には数多くの風俗がある。
ソープランドをはじめ、デリバリーヘルス、ピンクサロン、オナニークラブ、セクシーキャバクラetc・・・
だがその風俗を利用している男性は約3割だといわれている。
残りの7割は風俗を使ったことがない男だということだ!!
風俗好きからしたらもったいない、リア充め!といろいろな意見があるだろう・・・
私から1つだけ素朴な疑問。「何故風俗を使わないのだ?」

最近性欲が全くない。手を繋いで寝るだけで十分という男がテレビに出ているのを見た
今の男子は性欲もないのか?なんのためにチ〇ポがついて生まれたんだよと切実に思う
一生を性欲がないまま終えるかも…と考えたら恐ろしくてしょうがない! 男たるものアソコを使わないでどうする?

新たな自分の発見

かといって誰でもいいから捕まえてアソコを使え!と言ってるわけではない
ただ、性欲だけは持っていてほしい。それだけだ
性欲がない男だけになったら世界は終わりだ。子孫が残せないまま死を迎える訳だからな!!
女性はもちろん、男性がいないとこれからの世界は成り立たない
未来を作っていくには男の性欲というものは大事だということだ!
性欲に負け犯罪を犯す男はただのバカだがな!!!
人並みでいい、それ以下でもいい!好きな人が出来た、エッチしたいなという最低限普通の性欲だけは持ってくれ!

私が風俗を進める訳、それはブサイクだろうと童貞だろうと金さえ払えば分け隔てなく利用できる男だけの娯楽だからだ。
彼女や奥さんがいない人でも異性とエッチなことが出来る唯一の娯楽が風俗だ
それに風俗を利用すると新たな自分を発見することができる。
「俺ってSだと思ってたけど責められるとめちゃめちゃ興奮する!」
「あれ?意外に熟女イケるかも」
自分でも気づかなかった性癖を風俗で見出すことが出来る。
独特のプレイや性癖であれば、好きな人や彼女・奥さんだったら拒絶される可能性だってある。
風俗はそんなことがない。むしろウェルカムだ
新たな自分を知り、他では満たされない「癖」を満たしてくれる。これは風俗でしかできないことだ
まだ風俗を使ったことがない男が見ているなら、これだけはお願いしたい
風俗はな・・・男だけの娯楽だ!!!体験したことないなんて損だぞ!!

管理人推薦風俗サイト

紹介

風俗好きの管理人がさまざまな風俗情報をコラム形式でご紹介します。 プロフィール画像

約束

当サイトではアダルトを含む風俗情報を扱っております。18歳未満の方は閲覧できませんので速やかに退出してください。